木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-04-16

写真はHRSWさんの四合わせ袋です。

まだお作りかも??です。

和布ストリングのバックも出来上がってくるかな?

ファジーログキャビンのタペストリーも継続中””


ドカッと座ってしまっている今週前半>>>>>忙しくしていないと

増えてはいけないものが>>>>


もっと動かねばーーーー>


プリンター、、紙の入れ方に悩んでました。。。解決、、

では無く、解らなかっただけ>>

二つのプリンターを使っているので、今までとは少し操作も違います。

その度に、、、何でーーー、どうしてーーー???

おまけに、、インストールした物が増えたからか、、動きがスロー−ー>

もう、、ヘルプです。。。


午前の教室

SNHRさん、、、、ホワイト基調のログキャビン頑張り中””

ASNさん、、、、、カテドラルウィンドウのバック星止めで、出来上がりました。
          ボイル程度の布でも、カテドラル始められました、今度は
          巻きかがりでお試しです。

わたくし、、、、、、バスのアップリケ、、チェック布裁断。。


午後の教室

HNIさん、、、、、五角形の巾着、紐にて、紐通し付きました。
          和布しろにて、ログキャビン、ベットカバーもうすぐ
          出来上がるようです。

SOBRさん、、、、小さなログキャビンの巾着、四あわせ袋同時にお作りです。

TKUEさん、、、、ハワイアンキルトのウェーブキルト、キルティング中””

MTZWさん、、、、四合わせ袋お作りです。ベットカバーもキルティング中です。