金曜日

pwdaisuki2009-04-17

明日、土曜日は、開室いたします。


写真はHNIさんの、サブバックです、、けれど、

和布、シルクです。



今朝は、、ダッシュ<<<<。>>>>。疲れた。

どこですれ違ったのか、、又、家へ、ダッシュ>>>。

忘れ物は、止めてください。

(どうして何処ですれ違ったのかと確かめたら、私は階段を駆け下り
家人はエレベーターで取りに戻ったのでした、、まだ走れる私)


今週は、お出掛けなしで、物足りないような、もっとお家仕事。

せんたく、ジャブジャブ、せんたく、ジャブジャブ”””古いか。


今日も、いろいろ、頑張ります。。

模様替えは一段落、、、と思ったのに、、又、少し、考えます。

少し家具を買い足そうとしましたが同じ物がないのでした>>

スペースが無いので、又、パズルをしました、、。