土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2009-04-18

写真はHNIさんのチョッと小型の巾着です。
四合わせ袋ではないのですが、、、、。
どのパターンで作られたのか、お聞きします。


予告、、6月の第三土曜日、お休みいたします。。


昨日、少し模様替えするも、、、>>>>。

気に入らず、、、すこーーーし、時間をかけて考えます。


せんたく、じゃぶじゃぶも、、、

節約のためには、ホームクリーニングで、、、いっぱいあるなーー。

風呂乾燥、花粉症もあり内干しが多く、、酷使した為か、、音が変??

外干しには、ベランダのお掃除が、まず、必要です。。メゲル>>

(少し、頑張りました植木の手入れ、まだもう少し<<)

教室風景

NKGW.Kさん、、、、ホットカーペットカバー、カテドラル(七宝)の形の
            キルティング進んでいます。

SWIさん、、、、、、、桧垣つなぎで、椅子マットお作りです。

わたくし、、、、、、、、まだバスのアップリケ中””