火曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2010-04-27

今週は今日のみ開室です。
連休明け、6日木曜日から、開室いたします。。


写真はKDRさんの、四角つなぎバック形状のバックです。
KDRさん、、ただ今、次回ベットカバー構想中です。
その間に、、いろいろ細かくお作りです。
最近、ベツレヘムの星ベットカバー完成されました。
次回作、乞うご期待”””

教室風景
KRTさん、、、、トレー一作目はキルトの準備完了、、
       二作目のつなぎに掛かられました。
わたくし、、、ハート24完、☆20目縦まつり中。


昨晩、、帰宅、、蝶さん、、復活したようです、、、
あちこち、と言ってもベランダ内、、今朝も鉢の陰などチェックしましたが、
、、、、良かった、、、昨日、、、七歳間近の孫ちゃんに話すと、、
わたくしと同じ様に、、砂糖水あげたら!!などと言ってくれました。

現実、触れる事すら、蝶さんのストレスに成るかと見守りだけでしたが、、
無事に、飛び立てた、、、と思います。。。
(確認後、もう寝ている時間だろうなとMMに、報告伝言のメールしました、ホッ)


一杯用コーヒーメーカーの出番が多い、今日この頃です。。
カップを温める、、、水投入、、コーヒー粉セット、、、、、
ポタポタ、、、見る、、、が余計に美味しく感じる。。。


入れてくれる人がいれば、、、もっと良いけれど。。。。

P.S.チューリップも大丈夫そう、、自然の力は∞かしら。



にほんブログ村