入学式なのになーー雨が。。。

pwdaisuki2010-04-05

写真は京都のTBTさんの、クッションの二面です。
大きさの違う四角つなぎ、両面です。。
携帯の写真では細かさが、見えないかと、、
延ばしていました。。。。
ベツレヘムの星のパターンのつなぎも進んでいます。


今週は真面目に、
火曜日、木曜日、金曜日、、開室いたします。。

来週は不真面目に、
火、木、土、お休みです。。

来週、16日金曜日京都教室、開室です。

第四土曜日、24日PM2〜5時、開室決まりました。。



雨が降り続くとか、、、、
しかし今日は、両親と一緒、、。
明日からはひとりだから練習ね。。

卒園式、謝恩会、、小旅行など、、イベントが続きました。
ハイテンションは、プレッシャーからでしょうね。。。

孫たちに負けず、、、雨でもJム行こう===>
今月一回目===>行けました。。


うらやましい事、
まごがです、、、ミドルベットとか、勉強机とか、、チェストとか、、
ゼーンブお揃いのピンク系、、、いづれ、、自身用に買ってーーー、、、、
と思ったものの、、、はしごののぼりおり、、ダメになるか。。。


先日、、
☆とハート、見せて来ました、、両方とも、10を超えました。。
可愛いものは、、楽しいのでした。。
保育園や学校の物、、ソロソロ、、ばーちゃんの出番が少なくなって来ました。
(MSMたちが作ってやりたいと思うことは素敵だし大切な気持ち、、良い事、です)

その分、、ハート、、☆に、、ハマッテイマス””””ルン””


にほんブログ村