木曜日午前午後共パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-01-07

お久しぶりです、、、開室いたします。。

年末、、いえ、、昨年は

何度も、急にお休みご迷惑をお掛けしました。

一月もお休みが多くなっております。

ご確認下さい。。。

明日、金曜日午前のみ、

来週、火曜日午前のみ、
その後、14日木曜日、16日土曜日、19日火曜日お休みです。。


写真は、小幅物シルクの織物を集め、鹿の子絞りのテープ状を配置、、、
したバックを、、、リメイク、、一反の帯地と合わせました。。
クッション二つ作りました。。。
写真ではまだ、仕上がっていないので落ち着きがないですが、
帯地にファスナーを付けるのが嫌で、、、綴じ付けました。。。
京都で、お留守番してくれています。。。


午前の教室
IWKさん、、、、ティッシュボックスカバー、始められました。
         そろそろ、別の物に脱出して貰おうかな???
SNHRさん、、、ログキャビンのつなぎ、進んでいます。
KDRさん、、、、Wウェディングリングのベットカバー、出来上がりは
         前にですが、、写真がまだでした。
         ベツレヘムの星も進んでいるようです。
         十二支のプリントをミニタペストリーに構想。
ASNさん、、、、ハワイアンキルトのクッション、キルティングへ<<
         まずは、落としキルトから、次に中を、最後に周りにウェーブ
         キルトへ、、、と進めてください。。
わたくし、、、、、ハート少し、進みました。

午前の教室
HNIさん、、、、ベットカバーの一部、四角つなぎが進んでいます。
         細いつなぎの巾着など3つ出来上がってきました。。
MTZWさん、、、ハワイアンキルトのバックなど、擦り切れてきた物を
         リメイクされます。
TKUEさん、、、兜のわらべ、始められました。。
SOBRさん、、、フレンチヨーヨーお試しして下さいます。。よろしく。。
HRSWさん、、、以前作られた、ハワイアンキルト、モンステラのバックを
         お作りです、アップリケよりマチが先に付いていますが
         モンステラのアップリケはじめて下さいました。。。
わたくし、、、、、お喋りに、専念してしまいました。。。


昨日の整理整頓も、100%、とは、行かず、、、このままが、良くないわ。。
引き出しからはみ出し物を、、、何とかしないトナーーー。。。


パソコンは、、、お婿さまのおかげで、、、サクサク動いてくれて、、、
当分、新しい物にしなくて良さそうです、、、有り難い。。。。。

そのパソコン、、、整理整頓して下さったようです、、、見えないものを、
整理するなど、、、??????が幾つあっても???です。。


にほんブログ村