〇教室午後のみオープンします〇


小さなつなぎが、いっぱい作れそうな、
布、、染め色見本分解しました。。
かなり時間がかかりましたが、、、
いずれの物、、が、増えました。。。





教室風景
HRSWさん、、、、裁判所の階段の大きめバックは出来上がってきました。
          次回作、帯地にて、バックはじめられました。
SNSWさん、、、、ストリング応用のバックは持ち手がつきました。
          お試しハワイアンキルトハイビスカスアップリケが終わり
         土台布を切り取り、キルティングへ。。
KMYさん、、、、、床暖房カバーの4分割の最終、、進んでいます。。
         子育て時代は大変です。。。
わたくし、、、、、ベッドカバーキルティング、少し。。。

〜〜今週金曜日はお休みです〜〜〜


みんな、、体調大丈夫かな????


★還+1のふたりは、、お山のぼり頑張りすぎて、足腰、、要注意。
★きつね面のおせんべい、昔の形にいたしました。。
SZめさんの丸焼きは少し姿を変えていました。。。。



今後の予定を、、考えねば。。。。





にほんブログ村