〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真は京都YSDさんの
   ベツレヘムの星^^^^
キルティングが細かく丁寧です。
教室NO,1、、の丁寧さです^^^


三角を四角にのベッドカバーを制作中です。
進み具合聞いてみよ^^


〜今週,木,土曜もオープン予定です〜

今日も寒いようです、暖かくしてお越し下さい。

教室風景
SNSWさん、、、慶弔ふくさ、やはり表も裏も数珠用のポケットにも
         薄い接着芯貼りました。上手くいった感じ^^^
         ベースところには厚紙を入れるつもりです。
HRSWさん、、、斜め掛けのバック、布が変わり、モンステラ
         ハワイアンキルト構想進みました。
          4枚の葉を色違いで重ねたりのアップリケです。
IIDさん、、、こんぺい糖袋、表の底を12ヵ所すくい綴じました。
        紐通し口布を仮しつけで留め、中袋で挿み付け
        (縫い目や紐通し口などはしっかり返し針)ました。
       中袋の底12ヶ所もすくい綴じ、
       次回紐を通し、紐飾りが付けば出来上り。
わたくし、、、オレゴントレイルのキルティング少し進みました。

写真を写し忘れました〜〜〜〜


       


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング