今日こそ、、、整理整頓。。

pwdaisuki2010-01-06

明日木曜日は開室致します。。。。
明日から教室、開室。。。
だからこそ、、先送りにしてきた、、、
パソコンまわり、、、
パッチワーク物の、完璧、片付けの予定。。
何年も、中途半端で着たので、、100%まで、、
頑張ってみよう”””””

やれそうな、、、勢い、、有り。。。

パソコン周りは85%くらい出来たかな??
パッチワークの物は、、80、いや70%とかな???
作りたい物などの資料が有り過ぎ、、、参った>>>


写真は、大きなバック、、、です。
ただ今、、抱っこ紐などのまとめて入れ?になっています、出張中””
うさぎさんの耳が、立体です、、、何時から、何を思い作り始めていたかも????
はじめは、まだ、KM岡でした、、、ズーーと、中途半端なまま、、でした。。

で、、底部分の編み物マットを買い、大きなバックにしようと思っていて又ストップ。
何となく、仕上げたのでした、、底直径40cm位あります。。
不要になれば、、帰ってくるでしょう。。。


年始の寝具などを、片付けていて、、、ベビー布団の掛け布団発見。6歳児のです。。
Yっか市でも、宣言してきましたが、、ベビー布団のカバーなど、、も、リメイクなどに
使います、、、掛け布団も、ミシンキルトは簡単に外せそうなので、、布も綿も。。。
使います、、、思い出の物、、ドンドン、、蓄積、積、積。。。


月曜、火曜、Jムへ行くまで、、家仕事、、、
帰って、、、片付けと、、しかし、、思ったように、手が付けられず。。
今日は、、一日、お家仕事、、、頑張るよ<<<<


二人目の入学式、服、、一人目のものを借りるつもりでしたが、、、
元々、二ヶ月違いの二人、、、二人目には、小さいかも、、、作る?買う?
相談あるのみ。。。。


にほんブログ村