火曜日ですがお休みです

pwdaisuki2010-01-05

写真はホカペカバーです。
まごTシャツをつなぎました、2m角ありますが、
洗濯には困らずお家洗濯できます。
間や裏地は、麻込みの少し厚手ですが、、
ドラム式の洗濯機なので大丈夫なのかも??です。


予定表変更のご連絡いたしました。。
相変らず、、、分かりにくいです、、、ご確認下さい。。
(12月30日の予定表もご覧下さい)


京都教室
1月14 日木曜日に決りました。。。
2月1日月曜日も予定しています。。。



S友、、、、
Ynkrで買おうと思い、決めかねていた、ダウンJKが、同じ雰囲気で、
お安く買えました。。。
(ダウンなのにプクプクしない、小さな袋が付いていて小さく持てる)最高。。

新聞に、広告が入る様になっていたのですが、、、
Jムで学大へ行く事が多くなっていて、、三茶はご無沙汰していました。

年始の営業がTK毎年1日からだったのがお休みで、、、、、
1日からの営業がS友のみの為、、、年末に下見などで足を運びました。。
陳列形態も変わっていて、、、お安い物、多々<<<<<
(そういえば、X‘プレゼント一つ安く買えたのでした)


昨日はダウンを買いに行ったものの、、、主婦としては、、
価格チェックにあちこちの売り場を、ウロウロ。。。
本質お安い物を探すのは、難しいですが、、、

東京へ来て10年、、、初めてB肉、2桁で買いました。。。
(やっぱり、関西人です)
東京へ来た初めの頃、、、近くのスーパーで、、
G肉の方が特別価格で二桁に近い金額でした。。。。
その時もびっくりでしたが、、、昨日もびっくり。。。。。

関西で肉といえば、、、G肉(カレーも肉じゃがもGYUです)
肉まん、、、は、、豚まん、、、。
かなりの方がご存知でしょうが、、、。。。
。。。。。食文化がいちばん、問題です。。。。。


にほんブログ村