金曜日雨になる?

pwdaisuki2008-05-02

写真はHNIさんの、カテドラルウィンドウの

バック製作中です。

昨日はもっと、進んでいました。



何だかんだ、、、思っている間に、5月に”””

今のところ、

5月22日午前10時頃から、午後4時ごろまで交流会の予定です。

狭いところで、とんでもない事に、なるのかも???

と言う、不安はありますが?

作品を順番にみながら??とか、考えていない事は無いのですが<

人数や、時間差で集まる事もあり、写真と作品を一人分ずつ並べて置き、

適当に<<<とも思うので、、、、まだ???

順番にわたくしが、説明していると、、何だかだ、雑用が出来ず、

主役のみなさま方に、座っていてもらえないので、、、???

目的は、曜日違いの方の、顔合わせ、作品展がわりの会です。。

以前の作品展より良いところ

○作品の作者が目の前にいる

○作品を触って見られる

○作品を作る過程も見られる〔途中作品も絶対持ってきてね)

○製作方法も聞ける


残念な事

×教室外の方にみて貰えない事

×場所が狭いのが心配


今回、経験後、又、方法は考えます。

わたくしの今回の良いところ、、、、いっぱいあります。

○会場探し、予約なし〔キャンセルもなし)

○作品の搬入、搬出方法も考えなくて良い

○かなり、適当に事が進められる

○この際、掃除も片付けも、できる

まだまだ、ありますが。。。。


ここからはわたくしの、回想記、、愚痴です。

読まない方がいいかも。。。。


去年の作品展企画、場所抽選の前日、アクシデントで中止となりましたが

わたくしの、気持ちとしては

今までに、2回作品展を開催した気分です。


思えば、スムーズに事は運んでいません

1回目の会場探し、やっと予約したと思ったら、家族の事で半年のばし

その半年で作品〔ベットカバー〕が急に増え、会場の狭さが×××

何だかだ不手際も、多々あり。、、、反省

2回目、、反省を力に6ヶ月くらい掛け、会場探し、

6ヶ月後の為の抽選が3月1日でした。

何だかだあり、止めてしまわれた方ふたり、、、それなのに、開催できず

わたくしとしては、今回は、3回目の、気持ちです。。

人数を、考えれば、皆さんが、同じ気持ちではないのは承知の上、、ですが

強引でないと、事は進まないのも事実です。

前回、結果開催出来なかったのに、、、、いろいろ有り。

大きな会場を借り、頑張れる〔キャンセルの恐怖〕気持ちが強くなく、

3回目を迎えます

何だかだ、不手際、いっぱいでしょうが。。。お許しを!!!


5月に入り、、真剣に、自分にGO−−−サインを出す為の

回想記、、、ただの、愚痴、、、でした。