〜本日 木曜 教室pm1:30〜4:30オープンします〜


3枚目縦まつり中^^
ひとつはハートのままの予定です。
まだ全体像は構想中〜〜


天気予報では教室時間雨は降らない?
分かんないからなあ〜


〜ご要望あれば、土曜日もオープン可能になりました〜

教室風景
SRISさん、、、、リュックのふた部分お願いした通りに
          パイピング仕上げて来て下さいました。
         リュックの内側に付ける巾着風の布も
          出来上がって来たので見返しと挿み付けしつけ、
         宿題になりました。
         (考えていたのを上手く実現できそうです)
わたくし、、、、ハート3枚目ももうすぐ仕上げます。
        1枚目はオープンハートが細く寂しいので
        濃い目の色でハートをつける用意しました。
       朝方に思いついた事、、四角つなぎバックを細い
       ストリングで作ろうかと。。。



何故に??と考えていました。
今のわたくしには、、分かるような気がします。
作品つくりも人生も、、人との関り、、
自身が必要とされているか、、
ずーーーと、、作ってあげたい人に、、
必要とされていると感じてきたから、
作ってこられたかと。。。。
コンクールに、とか、作品展用に、、とかは作っていません。
だから、、手元になく、、使っていてくれるのが、、うれしい。
必要なくなったら、、
返してもらって、わたくし自身が愛用している物もあります。

だから、、、いきいき、、していられた〜〜〜
今の、、わたくしは???


これからの生き方をもう少し考えよう^^^



にほんブログ村