教室 pm1:30〜4:30オープンします


写真はHJTさんの3枚のサンプラー
棚カバーの予定です
薄地のキルト芯にしました
キルティングライン記入
テーブルに広げて しつけピン
最良の方法です(次回はご自分でお試し下さい)
ドンドン技術を身に付けてください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 2/1(木曜)2/3(土曜)オープン予定です
〃  2/7(水曜)2/8(木曜)2/10(土曜)オープン予定です
〃  2/14(水曜)2/15(木曜)2/17(土曜)オープン予定です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒さ厳しいです〜〜ご安全にお越し下さい!


教室風景
KNZWさん、、、初めてです=ピンクッションの製図=型紙=印し付け
       縫い合わせまで進まれました=丁寧です
NKGWさん、、、カテドラルウィンドウのハサミケースパイピングへ
       まずは出し入れの口をパイピングしましょう
       ○ノレン ハートのハワイアンキルト予定です
       布を決め 大きさを決め 配置するハート布を構想

わたくし、、、、大好きチェック パフバック斜め掛けショルダーに
        仕上げました^^
       ◎四角スラッシュキルト 持ち手は保留で裏地つけました
       ◎そろそろ新作キルティングに戻り=ながら=次作構想

諦めて〜〜アイロンかって来ました〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング