金曜日又、お暇。

pwdaisuki2009-09-18

写真はブログ村に、わたくしのイメージとして載せた物です。
大きすぎるとかで、中々上手く行きませんでしたが、、
縮小方法をいろいろ試し、やっと””””

昨年夏に仕上げたものです、、5年ほど掛かっています。。
言い訳、娘の結婚や出産の間、じっくり、取り掛かれず、、
しかし、、続けていれば出来上がる、、、見本です。。
(デザインは有名な方の絵葉書一枚からでPテントが心配です)


ベットカバー途中で挫折している方は、いませんか???
何年かかっても、一度押入れに眠っていても、、やれない事はない。


パッチワーク大好き教室内では、、
分割して、キルティングするなどで、ベットカバーが仕上がらない方、、5年位前からは0です。
5年ほど前に開催しました、作品展、、、その前当りから、ベットカバーを2分割、3分割、4分割で、
キルティング、つないで仕上げる方法をお試し頂き、ハイスピードで出来上がる様になりました。
(その為、作品展の会場に広げて、展示できない位の枚数が出来上がりました)

作品展、大きな会場を借り、リベンジの予定が、、わたくし事ハプニングにより、、
開催出来なかったのが、、2年ほど前???


今回、偶然に、、ブログ村に登録でき、、、飛躍的に、、ご覧下さる方が増え、、、
教室ないだけではなく、、沢山の方に、、教室内の素晴らしい作品を、見て頂ける様になり、、、

肩の荷が下りた気分です””””
わたくし事に追われ、、作品展を開催する事が出来ず、申し訳ない気持ちが、
少しでも、、、救われました。。。。


すごーく、、ご大層な、、と思われるでしょうが、、、本心、、ホッとしています。。


さてさて、、ブログ村の文字を貼り付けたり、、P何とかが、出来なかったり、、ですが、
今後も、毎日更新を、続けていけますよう、、教室の皆さま、ご協力くださいませ”””


pingとかが、設定できない為に、、ブログ村に中々、届かないようです。
悪戦苦闘していますが、、、、まだまだで、、、、。
記事を書くごとに、操作が必要です、、、、明日からパソコンではなく、携帯からなので、
その操作も遅れます。。。しかしながら、確実に、ご覧頂いている方が増えているので、
しばらくは、、、これで良しと致します。。。なさけないですが。

今回、娘に聞いて見る時間もないので。。。。。