木曜日午前午後共パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-01-28

今週、土曜日お休みです。
来週、火曜日もおやすみです。


写真は又振り返りました。。。
もうソロソロ、終ります。。つもり。。
二年位前から、、作品が増えています。。。
その前は、作品らしい物は作れず、、、。


午前の教室
KMGIさん、、、、四角つなぎキルティング中、小さな巾着に””
SNHRさん、、、、白基調のログキャビン、可なりつながりました。
ASNさん、、、、、ハワイアンキルト、ウェーブキルト進行中、クッションに
          仕立てます。
IWKさん、、、、、ティッシュボックスカバー、、、始められました。
わたくし、、、、、、ピンクのハート、タテマツリ、少し進みました。
午後の教室
HNIさん、、、、、クッションカバーキルティング中。
MTZWさん、、、、ミシンバック構想、、、パフのしつけ中。
TKUEさん、、、、兜のわらべ、頭が付き、着物が着せられました。
HRSWさん、、、、ハワイアンキルトのバック、マチのつなぎ部分パイピング。
わたくし、、、、、、水色のハート布選び、ピンクのハート縦まつり進行。


振り返りに、お付き合い願いましたが、
わたくしにとっては、、変化の二年。。。
自分自身を振り返る事と、同じ作業でした。。。このブログをはじめたのが、
2006年11月頃??ではないかと思うのですが(確認してない)

2005,11,20、、でした。。。
4年が過ぎたのか。。。。。


写真、、HDの中のものも、アップ出来るようになったので、
写真不足の時には、、皆さまの写真を、振り返ります。。


にほんブログ村