今日もJムいく、、、決心”””

pwdaisuki2010-01-27

写真は一年+少し前の作品ですが、、、
振り返らせてください。。。
小さめ、60cm角です、裏地はベビー向きの
Wジャージで、肌触りばつぐんです。。。
大き目のオクルミより、活躍してくれました。



Jムも行く、、、ですが、
何年かお掃除グッズを買っていたにもかかわらず>>>

今日は一部お試し、、お掃除する、、、予定。。

まずは、五徳のゴシゴシから<<<<<(午前の部)


午後にJムを持ち越すと、、、オシリが重くなり、
早く行って、お出掛け仕事後、、、頑張ろうとすると、、、
運動後の、、気持ちの良いだるさ、、、、何て、言い訳。。。

配分考えよう””””



リメイク物も、多々思いつき、、、頭がパンクしそうです、、が。
ベビー布団の、カバー布を、キルトに使うとか、
ベビー掛け布団のキルティングが、簡単に解けそうなので、、、、
布は使い、、、綿も6つ位に畳めば、、、クッションになるなーーー。

何て、ドンドン、、、リメイクアイディア、うかび過ぎ。。。。


コルク栓のリサイクル回収場所探しています。。



にほんブログ村