又、、移動日、、のんびり京都へ”

pwdaisuki2010-01-29

写真はHNIさんの細いつなぎの巾着です。
今年初日に、、出来上がってきました。。

休むまもなく、ドンドンお作りです。
見習わなければ<<<<


明日土曜日、来週火曜日お休みいたします。。

来週、月曜日京都教室、開室いたします。
2月22日月曜も開室、予定しています。。


水色にハートの布探し始めました。
ムラサキに星も、、土台布は決めました。
ダンガリー系の布を探しましたが、、色具合が気に入らず。。。
Dイエーにて、プリントのチャックですがやさしい色合いが良くて
二色買えました””””良かった。。。


キルト芯、届きました。。。。


にほんブログ村