金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2009-09-25

写真はHNIさんのミシンバックです。
和布シルクです。サブバックには軽くて使い易いです。
教室内、わたくしも含め、いろんな布で、いろいろアレンジ、
たくさん作っていますが、、、元々はHNIさんが、
お持ちになった本のコピーからはじまりました。。


来週は久しぶりに、
火曜日、木曜日、土曜日、開室いたします。。。


10月26日に京都教室開室予定です(予定)


シルバーウィークは高速より鉄道利用者が多かったと先程
TVにて、言っていましたが。。。
それなのに50kmの渋滞だったなんて、、。
毎日1000円にしようよ。。。
お安く、移動をしようとするわたくしには、、、こまりものです。。。
夜行バスは苦手ですが、、、昼間の高速バスお安くて便利なのです、、平日でも8時間、、でも、、
のんびり帰って来られるのに、、、+50km渋滞は耐えられないわ。。。


今日は午前中、キルティング頑張ろう””””