土曜日予定はまだたたず。

pwdaisuki2009-09-26

写真はASNさんの和布シルク、菱形つなぎのバックです。 
マチは底側面つながっています。

持ち手も相談の上、二種類の布で作られ、良い雰囲気に、
出来上がったと思います。。。

紺の布だけより、縞の布だけより、素敵です。。。

写真が上手く写せてないのが問題ですね。


昨日、、、少し模様替えなど、、、キルティングには集中出来ませんでしたが、、
もう少し、、、周りのパイピングの事も考えつつ、進めます。。


リメイク物も、構想かなり決ってはいたのですが、、、
京都からも一枚持って来たので、、それも組み込んで、もう一度、考えます。

あまりに昔に作った為、、キルト芯が、手に入りにくく(わたくしには高かった)、バスタオルを
芯に使っています。。。
エコだったのねーーー。