シュシュなど考案しましょ”””

pwdaisuki2009-09-27

とっ言いつつ、、、本を見て来ました。
子供用に考えます。。


写真はKDRさんのポケットティッシュケースです。
たくさんプレゼントされるようです。。
蓋なし、ポケット付です。。
このケースも皆さん、たくさん作っていますが、
元々はKDRさんがお持ちになった物から、型紙を作ったものです。
フタが無い物も、ポケットを付けたのは縫い代が隠れてくれるからです。。


シュシュ
サテン地にレースが付いたもの、、が、欲しいらしい。
ゴムにレース編み試してみます。
本通りも、試してみるかな??
季節が変わるので、、毛糸もやってみよう””


昨日は、えBすへ”””
取り寄せを受け取る目的がありましたが、
やはり、、アンテナが必要ですね。。。。。
今どきの物を見ていないトナーーーー。

作品展に行くのも美術展もごぶさたです、、、そろそろ、始動””””