火曜日、午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2009-10-13

今月、27日火曜日お休みの予定なので、
11月3日祝日、とお休みが続きます。確認お願いいたします。。


写真はHNIさんのピンクッションです。和布シルクちりめんです。
少し、つなぎが入るだけで、布同士が、お互いに、素敵にしています。
もちろんプレゼントされます。。


教室風景
KRTさん、、、、メッシュバック三つ編みの持ち手が付きました。
         見返しなどの最終まとめ、来週には仕上がります。
HSKWさん、、、メッシュバックの持ち手付け、見返しのまとめがもう少しで出来上がります。
わたくし、、、、、カードトリックのパターン半分、、、で終わろうかしら?
         6才のドレスを作る事になりました。
         パターン作りと布探しから。。。
         まご服のキルト、孫のもとへ==


プリンター、、
新しく買ったプリンターが、ご機嫌斜めなのか?操作が間違っているのか?
スキャンでコピー出来ないし、、、パソコンのプリントアウトも出来ない。。
困ったわ、、、又??????ばかり。。
スキャンもカラー印刷も出来ていたのに。。。
まさか、写真、、出来なくなってないよね、確認しよ>>>>


京都教室は26日月曜日確定ですが、、、少しの部分予定です。


11月第三土曜日、変更、開室致します。。。。



にほんブログ村