月曜日祝日シュシュを編もうとしたけれど、、

pwdaisuki2009-10-12

写真はSKGTさんの4分の一ログキャビンのバックです。
上下のログキャビン以外の無地に見える布は、、
わたくしの年代の者にはお馴染みの、唐草模様の風呂敷です。
いろめがピッタリで、、中々、、良いと思います。
画面では分かりにくいですが、、ファスナー付きのスラッシュポケット
付いています。。。努力家ですわ。。。
プレゼントされ、、バックは海外へ旅に出ます。。


シュシュを編もうとしたけれど、、片付け過ぎて、、かぎ針がすぐに出せない。
先週は可愛いリボンで作ってみましたが、、もう一つレース編みで作ります。
模様替え、、、やはり、、ベビーの誕生、、間が開いた為、、、
危険な物が増えていて、、、たいへん。。。
次回には、もっと考えねばーーーーー。


どんぐり、、、
Sたがや公園は、、もういっぱい落ちていますよ。。
見た目だけでも5種類くらい有ります。。
小さくて丸い物
小さくて、丸くて、何となくウリ坊風の模様入り
黒っぽくて尖った感じのもの、
特別大きな物、薄茶色
帽子じゃなくて、ピスタチオみたいな覆われ方のもの

孫の本で確かめないとね。。。

毎年、恒例の行事です。。。。。



にほんブログ村