秋の空は気持ちいいーーー””

pwdaisuki2009-10-11

写真はわたくしのリメイク物構想。
ここまでは、、当たり前の色合いにて納得。
しかし、、ここから、ひねくれものがムクムク。
茶系でまとめてもなーーと思い始め、、、
ピッタリの布を求めて、家中探すも、、????
ハワイアン布も納得いかず、、大好きチェックなら、用尺もあるので、始めたものの、、、ストップ>
大好きチェックを切り刻んだ物の、、、ストップ>>少し、間をおき、、布も探し、、、考えます。

ミニクッション二つ、バック二つ、、バスタオル入りの小キルト一枚をリメイクです。
裏地も、キルト芯も、もう一度つける予定です。。


模様替え、、掃除、、これでよいかな?危ない物を、片付けるのが、、一番たいへん”””


お迎えへGO=====です。。


こりずに、、、、


にほんブログ村