ドレスの型紙を作ろう””予定

pwdaisuki2009-10-14

写真はわたくしのハンカチから作った、シュシュです。
本を参考にしようと見に行きましたが、、
シュシュだけで一冊、、なんて、すごいです。
かなり、複雑な縫い方も載っていましたが、、ポニーテールに
まとめるなら、、どんな縫い方でも、問題なし。。。
バイヤス布の方が綺麗かな?と、ハンカチをバイヤス裁ち、
角をそのまま、活かして結びました。。

ドレスや、リメイク用の布を探しに行くので、孫の大好き布も探してきて、シュシュを作る予定です。。。

今日が良いのか、、、迷い中。。やはり、日曜にしようかな???


昨日、模様替えを戻しつつ、、、、
1才が危なくない様に考え考え、、、難しいわーーー””
時間をかけます。。。


プリンター、、、新しい物を使えるように、仕様書を見つつ、何度もお試しも、、、ダメだ。。
フリーダイヤルお客様相談へお電話、、、プリンターの側へ行けるように、携帯にかけてくださり、、
指示通り、、、、結果、、、
黒でプリントする時は以前のプリンターを使い、
写真のみ、新しいプリンターを使っていたので、、、黒インクが乾いて使い難くなっていた様です。。
無事解消。。。優しく教えていただいて、、、ありがとう”””
お客さま係のTVドラマ思い出したわーーー。

パソコンの画面のプリントアウトは、成功しなかったので、、今日中に”””


にほんブログ村