バイヤス布ミシン☆カタカタ完了


四角つなぎバックです。。。
頂き物のリバティープリントと
ハンカチ、、全て綿ローンの為、、
今は、、どうなっているやら???
2011年10月です。。
四角つなぎバック、幾つも作りましたが、
立体になっている分、、擦れ、がひどいです。
とがる部分をはじめから、、中縫いしておくのも良いかも、、です。。


今日も、予防注射のホローへお出掛け==>>
小さな子は、、注射が続くと、、診察室へ入る時点で、、思い出します。。
今日もどうなることやら〜〜〜〜〜


今朝、、TVにて、、65歳以上の方、、肺炎球菌の予防注射を、、
っといっていました、、、、最近、3才児などが受けたもの、、です。。
ダンダン、、、免疫力が、落ちていく、、、からでしょうか???


その後、高齢のおば、、落ち着いている訳でもないらしい。。。。
毎日、、が、、、お世話になっている方も落ち着かないことでしょう。。
離れていて、、、すぐのお役に立てないわたくしは、、、申し訳ない。。。


上記、、バイヤス布カタカタWWWWWは、、、市販のバックに縫い付けている為
写真を載せることは、、、できません。。。
以前のものより少し大きめのショルダーが欲しくて、、ネット注文するも、、
二度も、、在庫がなかったデーーース、、、と、気を持たせて遅い返信で、
新宿で見つけたときは、、即買いしました、、、、が、、、
トートバックの為、、、ホローへゆく時は、、、不向きかな〜〜〜〜
今日は又元に戻りましょうか。。。。




にほんブログ村