大島紬アイロン=>裁断から=>


このバックは、ATムとリバーシブルで、、
キルト芯入れずに作りました。。
シルクは綿を入れると身体に添い、、
擦れ、、弱くなるようです。
この布を今日はバイヤス地に2,5cm幅、、
9mくらい裁断いたします。。。
ミシンまで、、、どうかな〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日教室オープンです((今週は今日のみです))
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は、、月曜日31日オープン
(月曜日、、11月より、、午後のみにさせていただきます)
金曜日11月4日オープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
HRSWさん、、、、カーテン地のような、厚手の布、、マルチの糸で、
         キルティングは素敵に入りました。。。
         ショルダーバックにお仕立て中です。。。
         次回作は、、木綿地を貰われたので、、四角つなぎバックに
         しましょうか???っと、構想。。。
わたくし、、、、、大島紬裁断終わりました。。。
         この後ミシンしようか??考え中。。。
         大仏さまの耳、、唇など、、、もう少しです。。

増える物が、、、TI重ばかりで、、少し生活見直します。
ひざ等に負担をかけないためにも、、、身を、、、かるく^^^^しましょ^^


又、放射能数値、、高かったようですね。。。
今回は、、、埋蔵物ではないらしい。。。
世田谷、、、もうあちこち調べるのはやめたのかな〜〜〜〜
公園など調べて欲しい。。。


トルコで大きな地震、、、どうなる、、地球。。。。




にほんブログ村