ミシン…カタカタ…☆しようか☆


21日のバックのアップです。。
鏡部分、赤いところが目立つのは、
裏地ですが、、糸が擦れで切れ、、
結局は黒が残っています。。
持ち手は解いて布に戻す予定ですが、
元のバックは、、、卓上用に、、、、
考えようかな〜〜〜〜
わたくし、、仕立ては、、馬鹿ばかバカ、、がいっぱい付く位、、、
丁寧なので(俗にしつこいと言う)解くときは、、、
とーーーても、、大変なんです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、教室オープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、、、良く歩いた、、、テクテク^^^^^
細々、、、買い物できました、、ズーーと探していた物など。。。


ネットで探し求めて、、、在庫無しの物も、、、ありました。。
それで、、又、、WWWミシンWWカタカタWWWWしようかと。。
まずは、、黒の大島、、探さねば^^^^^^
★布探し完了、、幅2,5cmの物が9mは必要で、、バイヤス裁断、、
の予定===>>>
ピンクのポーチのおまけまで付いていたので、、、そちらは、、どうしよか?


配達、、今日届く物有りそうなので、、、たのしみ^^^^^
★カレー皿と一つは到着。。。




にほんブログ村