かなり雨?の音////


まだもう少し、仕上がってはいません、、が。
大仏さまって言わないと解らない、、ね。
目も耳も、、まだ作業あり、、、しかし、
迷っています。。。。
くるくるの感じはキルティング
表現の予定です。。。



奈良へ行ってきたようなので、、孫に見せてみようかしら?


今日は雨なので、、、歩きはどうかな????
運動がすくない、、わたくし。。。。


教室の今後も、、又考えてしまっています。。。

★けっきょく〜〜〜〜
ネット注文、、在庫なし〜〜〜ときた。。。
もうトコトン諦めるか〜〜〜型番落ちの商品なんでしょうが、、、
在庫何個有り、、なんて書かないでくれる〜〜〜
何度も、住所など、、書いて、、馬鹿だわ。。。。
期待を持たせるのも、、、残酷よ。。。
実物見て買うよ。。。
(こうなっているのは、、Eビスに有った店が撤退したからです。。))





にほんブログ村




ここから、、関西弁のぐち、、、
又、別の、、人の事考えへん、、のが、、何やら言うてるらしい。。
わたしらは、、決めて、、動き出したし、、えーんやけど。。。
若い人らのこと考えると、、、、かんにんな〜〜〜