***考えすぎ〜〜疲れた****

考えすぎ〜〜疲れた**

写真はHRSWさんの斜め掛けショルダーです。
紫が明るく写っていますが、、もう少し渋めです。
左下に見えている細い紫はマチです。。。
中々、仕立てが苦労されたのですが、、、、
この作品は、同じもの、、三つ目くらいなので、、
お仕立も、、スムーズです。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も携帯で送ったけれど、、一度目に文字が出ず、
葉っぱマークも出ず、、、今日中に、、、又変わりそうな気もしますが。。

教室風景
SNSWさん、、、、ログキャビン4枚つなぎ椅子シート四組、、後少し
          キルティングが終わります。。
          パイピングが1シート出来上がりました。
       その他の分の、パイピング布裁断、つなぎ方復習しながら進みました。。
       次回作、、バックを構想されます。。
TKGWさん、、、、サンプラーの座いす用キルト、キルティング出来上がってきました。
          パイピングは初めてなので、バイヤス裁断、つなぎ方、、
         キルトの方にも、四角く出来上がる為のライン記入を、、
      お願いしました、、初めての少し大きめ、キルティング綺麗に出来ました。
      次回作は、お孫さんのキルトの予定です。。。
YMHTさん、、、着物地のベストとパンツスーツ、、ベストのみ仮縫い出来ました。
         パンツをどうされるかは、、、ご自由に。。。
         三種類の手染めのちりめんを組み合わせた裁断方法を考えたの
         ですが、、、。。。
わたくし、、、、、大仏さまの縦まつり進みました。。。
  

わたくしのベッドカバー、、頭のイメージだけであれこれ考え中^^^^^
手ぬぐいも使おうかと===>>>
まずは、、大仏さま、、ヘッドからはじめよう、はじめています=>
★バック系の写真を見直し、、アップ作業、、続けすぎた〜〜
プリンターの調子の悪かった時のもの、、多々。。
カメラが変だったときの物は、、、しょうがないけれど。。
作業が面倒な取り込み方をしていて、、行ったり来たり、、つかれ〜〜


★★カププラのレールセットイヨイヨ今週届きそうです。。。
ヤッタ^^^^^^^^^^





にほんブログ村