お野菜もとめて癒やしどころ=>


HRSWさんのこの形、一番初めはこれかな?
2006年11月のものです。。
モンステラの型紙をどうしたかな??
ハワイアンプリントから写したか??
本物の葉っぱから写したか???
忘れました、、、(我が家のモンステラ、、、
最近ズーーーと、切込みが入りません。。。)
モンステラじゃないな〜〜〜〜〜ごめんなさい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は土曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日のわたくしは、、大仏さま、、くるくるヘアーと、鼻筋あたり、、、
へ、、進みました。。。


昨日は、、、
KMMTへ送ったFAXの返事代わりに、、振込用紙がきました。。
違うでしょ、、その日付では配達ありませんよ、、、
一気に、、注文が増えているのでしょうが、、しっかりね〜〜〜
システムの都合であろうが、、配達前後に届こうが、、、
日付を届く予定の日にプリントアウト、、、してね。。。。


カププラのレールセット、、出荷メール届きました。。。
やーーとね、、お待たせしました、、、家人どの。。。。。
60年、、今から、、子供のときに果たせなかった遊びと、、、
孫とのお楽しみを===>>>>


後は、、梨、、、よ。。今週とどけばね^^^^^^^


★今日は葉っぱマークもあるし、、成功^^^




にほんブログ村