ヤレヤレ〜〜〜は続く〜〜


写真は京都の方、ですが、思い出せず。。
ごめんなさい、、、、。。。。。
パターンの配置を、、よーく考えた、、、
のは、、覚えているのですが、、、ね。。
2006年11月のものです。。



○良い知らせ、、、梨も今週には届くとか^^^^^^
 

続きで梨はなし、、
癒しどころの側で、、梨を販売される日があり、、、
たまたま、、昨日3時から、、、どうしてもその時間には行けずに、、
4時頃に、、行きました。。。
ワッ、、残ってる、、、の次に、、、4つで1400円????
そんな立派な物買えません、、、。。。。
近隣の方が、、お安いのは買われた後、、、なのか????
いくら、、孫のためとはいえ、、、、無理です、、わ。。。


っで、、帰ってきたら、、、良い知らせでした、、、届いてみるまでは、、
安心は、していませんが。。。。


△やれやれ〜〜〜は、、今日もう一度、、じっくり検討いたします。
トコトン調べないと気が済まないので、、、と言ったら。。。
後悔のない様に、、、、と言われても、、、、ずーーーと、、、
後悔し続けてきた結果が、、、、なので、、、、、たまらんわ。。。
★★もう一度、、検討結果、、ジョジョニ、、本音を=>なので、、
もっと、、本音、、現状を==>>


お出掛け仕事もある、、、今日出掛けておいた方が、、、配達時、、
在宅しないとね〜〜〜〜
★★またまた、、ネット注文==>>>
本ですが、、もう、明日に、、届く、、とか、、はやいっ=>


昨日、、、、3才児が、、、成長過程どおり、、、変身していました。
昔でいう、、第一反抗期????
なんでもイヤ、、、お風呂イヤ、、入ったら、、出るのイヤ。。。。
トウトウ、、、君もか〜〜〜〜〜〜
しばらくは、、、お付き合いしますわよ、、、BBだから、、。。
思い出しながら、、、対応考えよ。。。。


8才のPアノへの、、送り迎え、、自転車なら3才児も行くというので、、
前に乗せ、、8才と歩き==>>
帰りは、、8才が、、3才を楽しませるために、、、あれこれ。。。
しかし、、、BBは、、大疲れ、、、でした〜〜〜


その事、、への、、対応、、本、、購入、、完了。。。
★あす届くとはどんなに早いの。。。


★★、、お片づけ、、床拭き、、ダイエットに、、、
コーヒーのお道具を、、割れないように、、いかに毎日管理するか〜〜
カウンター下など、、模様替えも、、リビングのアレコレにも波及し〜
あちこち、、、雑多のまま。。。。たいへーーーーん。。。





にほんブログ村