やれやれ〜は続く〜後悔〜


写真はHRSWさんのものだと思います。
2007年6月です。。
同じ感じで、、もう一つ作られたと???
正方形と長方形が組み合わさっているので、
写真では見えないですが、、
キルトラインが躍り、素敵に仕上がりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は教室土曜日午後オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3才児になりました^^^^^^
大きく、、タクマシク、、育ってね。。


本日、、ふたつほど、、宅配、到着予定です^^^^^
★梨20個到着^^^自宅用とはいえ十分な大きさ綺麗さ満足^^
来年こそは、、桃も、、デラウェアーも、、注文しよう””””

★★本2冊の内、、1冊が、先に到着した〜〜〜
代引きで別々に着ても、、一回分の手数料なのでOKですわ。。


た〜だ〜い〜ま〜〜せんたくちゅう〜〜〜ですが、、、
今日も、、課題が、、、スッキリ家事をこなし、、その後に、、
今後を、、ねりねり、、しよう===>>>
トコトン、、は、、変わりなく。。。
★★何とか方向性を決めました、、、これなら、、っと。。
諦めも、、、ウン十年の後悔もありますが。。。
やはり、、自分で考え、、自分で決める。。。
そういう風に生きてきたから、、これが当たり前。。。
その代わり、、責任も自分でとります^^^^^^
☆だから、、やれやれは、、、終わりにしよか^^^^^^


床磨きも、、動かしついでに、、真剣にやっています〜〜〜
玄関とベランダは、、まだですが〜〜〜


★★西日をさけて、、、予算委員会開催、、。
おっと、、寝てはいけない〜〜〜〜
何とかなるさ〜〜〜第何回??人生^^^^^^







にほんブログ村