カププラのレールセット待ち〜


写真はSNHRさんの
ハワイアンキルトのバックです。
ホワイト基調のログキャビン
出来上がったかな?
2007年4月のものです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、午後、教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やれやれの材料は、、、減らすことが出来ました。。。
今後のために、、もう少し〜〜〜〜


3人、、姉兄弟、、、って大変ですね。。
以前から、、子供が多いと、、病気なども人数分それぞれの悩みも多くて、、
手も、、2本しかないからな〜〜〜なんて、、人事でしたが。。。
M2の忙しさは、、、大変だわ〜〜〜〜
ジコチュウ3才児の本、パラパラ、、、まあ〜〜〜
ピッタリそのとおり、、順調にお育ちですわ^^^^^


待ちに待った、、、カププラのレールセット届く予定^^^^^
★届いた、、他のものが届くの待ちつつ、、ドンドン大きくなり、、
大きい丸テーブルからもはみだし、、、家人の楽しみ取っちゃいけない、
っと思いつつ、、小さな四角テーブルつなげ、、、イソイソ。。
もう我慢しよ^^^^★★★、、、結局、、解らないな〜反対だ〜〜などと
思いつつ、、レールつなげてしまった、、、ごめんなさい。。。。
大きな丸テーブルに収まるように、、変更してください、、、
お願いします、、、元男の子、、、元おんなのこより==>>


その他もS協、Wっか、、DSKNさんなど、、お待ちしています<<==
★★みんな順調に、、届きました。。
★KMMTさんも無事届いた様で、、順調、、よしよし。。。


のん気そうにして、、、るけど、、、来週の移動、の、準備、はじめ=>




にほんブログ村