手縫い仕事すませましょ☆


かなり古いものです。。
ストローヤーンなどで編みつけるネットに
着物地を使い編み綴じました。。
このとき解ったこと、、綸子などは裂けない、、
で、、、ジョキジョキ、、するしかなかったのです。
中袋を、絽で作ったり、、だったかと。。。
バックシリーズ、、まだ、メモリーの中を、
全て、取り出しては、いないのですが、、そろそろ、、次のシリーズへ、、移ります。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来月の土曜日の予定が決められていません、、、が、、
月曜日       金曜日
10/31     11/4
11/7      11/11
11/14     11/18
予定です、、、出席希望日、、お知らせください。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手縫い仕事、、、大仏さまの、耳、目、など、、仕上げ近し。。
     、、、セーターをバックへの途中、、、仕上げへ。。
     、、、Tシャツ、、斜めつなぎ、、など。。
★買い物探しで、、時間が掛かりすぎ、、、金曜までに仕上げねば。。


洗濯、、マフラーの小さい物。
  、、底がストローヤーンの大物バック、ストローヤーン色落ちする、、よね。
★色落ちもせず、、無事完了。。
  

先程、、、鹿児島で震度3、、、。。。
最近、ウァって感じる、地震が来ていないので、、少し、、、こわい。。


週末の準備の為、、、もそろそろ、、、開始===>>>


★頼まれていたリストバンド、、、三茶、、諦め、、中目へ、、発見。
Wっかへ玉子を買いに行く、、などは明日へ、、、。
★★空撮DVD,,やっと、、、思っていた物を見つけた。。
まだ、作品は少ないのかな〜〜〜
カイトではなく、、モーターパラグライダー、、でした。。




にほんブログ村