模様替えはつづく〜〜∞


ミニキルトですが、飾り物。。。
雪景色、、、のつもりです。。。。
シルク和布を使っています。。
ダダダッ===っと作ったものです。。
絞り、さめ小紋、綸子、など、使いました。


〜〜今週は今日のみオープンです〜〜〜〜〜
〜〜〜〜金曜日は京都教室の予定です〜〜〜〜〜
〜〜〜〜来週、東京は月曜日、、土曜日オープン予定です〜〜〜

教室風景
TKGWさん、、、、白くまちゃんハワイアンキルト方法にて
          縦まつりはじまりました。。
          フライパンとホットケーキ、、バス、電車など
         これから増やされる予定です。。
SITUさん、、、、ピンクッションのナインパッチ、6枚くらい出来上がっています。
          キルティングなどいろいろお試しください。。
          一枚目はキルティング完了いたしました。
          ピンクッションへのお仕立て、、中袋作りましょ。
HRSWさん、、、、カーテン地なのか??の布で、バック仕上がりました。
          次回は四角つなぎバックです。。
SNSWさん、、、、小さな巾着口布と裏地、、同時縫いで。。。(宿題)
          ミシンバック、、重ねつなぎへ。。

TVとブルーレイのつなぎで、、少し、、、迷いながらも、、何とか完了。


移動後、、ちゃんと録画出来ていれば、、、二人用とわたくし用と、、
別々、、録画にいたしましょ^^^^







にほんブログ村