〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はYSMさんの
  ストリングのポーチ
パイピング 裏を縦まつり中です
少し小さめのストリングも準備中^
次回ファスナー 巻きかがり
 ファスナー裏 千鳥がけで仕上げましょ^^


〜来週 11/11(水)12(木)14(土)オープン予定です〜

HRSWさん、、、ポケットティッシュケース増殖中^^
SNSWさん、、、マリナーズコンパス 椅子シート
        周りの生成り 円の物2枚はつながりました
     四角の対角 周りの布、、つなぎミスになってしまいました
     左右対称じゃない時は 型紙を置いて裁断の時 布裏に
     型紙の裏を、、、でした〜〜ごめんね〜〜
     今回 仕立ては 表 裏 キルト芯をミシンで中表に縫い
   表に返してから キルティング(パイピングしない方法)予定です   
わたくし、、、キルティングに戻りました^^^^



わたくし、、、ハワイアンキルト 土台布逆転  見た目で解るところまで^^
      ドランカース応用キルティングに戻りました^^


mたち それぞれ 活躍で忙しいようです^^^
遊んで貰えなくて   寂しいなあ〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング