〜教室 午後1:30〜4:30オープンです〜


写真はKMYさんの
ナンバー5のクラブヘッドカバー
立体になり 内側の縫い代整えへ
ナンバー3 共々 口部分のパイピング
へ〜進めば 完成します
大きい クラブのカメのハワイアンキルト準備中です^^



〜教室 7(土)オープン予定です〜
〜来週 11(水)12(木)14(土)オープン予定です〜

教室風景
KUYMさん、、、今日から始めて下さいました^
         ピンクッションの製図 型紙 布に印付け
         三角をつなぐ ところまで〜
        いろいろ基礎を覚えて頂くので丁寧にゆっくりと^
        次回は表がつながりキルティングへ=>
TKOKさん、、、Wウェディングリング、型紙まで進んでいました
        布決め 表がつながり キルティングラインまで
        進んで下さいました、、キルティングは目立つ色で
        が、、進歩の近道です
YMHTさん、、ログキャビンとブルー染めの4枚接ぎ椅子シート
        二枚目進んでいます
        その他にもログキャビンを取り入れ、椅子シート
        4枚構想中です
YSMさん、、、ストリングのつなぎが印より沢山縫えていたので
        バイヤス布をミシンで付けました(手縫い部分を切る為)
        パイピング裏側 縦まつり中です
        次回はファスナー付けと巻きかがり
        パイピングが効果的で素敵になりました
わたくし、、、ハワイアンキルト土台布の境界線辺りを縦まつり^^
       もう少し 皆さんに解り易いところまで進め
       ドランカース応用のキルティングに戻ります
    YSDさんの接いだ時の予測写真を写しましょ〜




わたくし、、プルメリア ハワイアンキルト少し始めました
      土台布 逆転を説明する為に もう少し進めます^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング