TINん対策準備中…☆☆◎


お正月用の飾り付けでした、、。
ふうせん袋、、小さな巾着、、
並んでいます。
小さな巾着は木綿で作ったかと。。。


〜〜〜明日オープンします〜〜〜〜〜

我が家はずーーーと、TV一台、、TELも一台。。。
TVは、ファミコン用に貰ったTVが有った時も???ですが、
一軒家の折には、、、特に、、一台にしてきました。。
TELも、、、子機があっても使わず、、普通に一台、、、
M達、、、誰と話すときも、、玄関、、でした。。。


なのに、、狭いマンションに、、、TV二台。。。。


先輩たちのお話を聞き、、ブルーレイにしてから、、わたくしがいーーぱい録画、、
わたくししか観ないものもあり、、、観たい時に観られるように、、
、思い切りました。。。


すぐにでも、、っと思いましたが、、、まだ、、BS録画が出来ず、、。
来週の移動時までには、、、対策、、決行、、しましょ。。


その他にも、、、今のうちに、、処分できるものは、、、しましょ、、
っということで、、、家人にもお世話になっています。。。


ベッドカバーも、、、少し考え、、少し、進める予定(明日から)

S協注文完了、、、つかれた。。。



にほんブログ村