まだまだ模様替えはつづく……☆

以前載せたうさぎさんより、、、
ずーーーと、簡単に出来上がります。。。
もう一組、、あり、、、組み合わせを間違えたかも。。。
身長、、6cmくらいです。。。
〜〜〜〜来週月曜のみオープンです〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
25日金曜日は京都教室予定しております
〜〜〜〜〜〜〜〜


今日、届くものを置くための場所作り、、、なのですが、、
これを動かすと、、それはどうする???がつづき〜〜〜〜
あちこち、、、動かし中、、元に戻したり中。。。
家人にも協力してもらい、、、ここは徹底的に、、、がんばろ^^^
★徹底的に、、とはゆかぬ間に、、、届き設置終わり、、、しかし、、
どうも説明とは、、、違う。。。。
以前のときも、、、二度着ていただきました、、、ね。。。
少し、、、プロ不足、、、ですかね。。。



先日、、ドラマで、、、白黒付けたい、、人のこと、、、
パンダ、、、だって、、、近いものある、、、いや、、そのものの、、、
わたくしですわ。。。。。。


Yザワヤさんの、バーゲンチラシ、、、プリントアウト。。。
いーーーぱい、、お店作って、、、だいじょうぶ????
なくならないでくださいな。。。。
チラシ、、店舗ごとなので、、、、、京都、にしました。。。


午前中にまだまだ、、模様替え^^^^^^




にほんブログ村