真剣に、構想をせねば>>>


左は、、Y市にて留守番中^
右は、ベースにて
  コーヒーグッズをカバー
もう一枚もWガーゼと刺し子風にしよ^


布を広げ、、構想しましょ^^


〜来週も水曜日、木曜日オープンします〜
〜今月土曜日は11/30のみです〜


最近、買い物のパターン(日常の)
OOZキ(やさい、たまご)FUDアム(にく、くだもの)
S協とDI地、、、出かけるのが少なすぎて、、動いていません。

ダメダメ、、、TVゲームでもね、、ラジオ体操も、、。。
★っと思っていたら、、、足首痛し。。

★★昨晩、、DVDの熟年の生活に関する番組を観ました(相棒録画)
定年前だって、30歳代だって、、定年後だって、40,50歳代だって
観た方が良いよ〜〜〜
今の日本の現状が、、わかり、、今後が考えられます。。
我が家は年始から、年金生活になりました。
ちゃーんと年金が振り込まれたのは6月か?8月?です。。
それまでの日々は、、この番組の内容ですわ。。
ある会社が、50になったら、、定年や今後や、、
          今を考える講座を開いているとか。
40,30歳台からはじめて欲しいと、声もあるとか。。
わたくし達ももっと早く知りたかったわ。。
都市のサラリーマンの事しか思っていないとかの意見もあり、
まだ最後まで観られていませんが、、
もう一度、みようかと思います。。。。
CDに移し、、Mたちにもみせたいです。。
知っておくべくだと思います。

にほんブログ村