今日はどうしようか〜〜〜


写真はKMYさんキルティング進行形、、です。
真ん中にヘキサゴンたっぷり、、、
周りに、サンプラーたっぷり、、、、努力あるのみ、
の、、、作品です。。。
大きい物のキルティングは、初めてなので、、
出来るだけ、、バイヤス地のキルティングはさけています。。
真面目な、、努力家です。。


昨日、、献血も行けました〜〜〜69歳までだとか、、、
6ヶ月間隔だと、、、回数が、、数えられる、、わ。。
しかし、、誕生日の翌日に行ったので、、、最終、、一回少なくなるなあ〜〜


OO?も観てきた〜〜〜やはり、、こんな映画が、、一番です。。。
重い内容は、、苦手です。。
Dニエル Kエイド??さんはお幾つでしょうか???
今年は、、、オリンピックでのサプライズにも登場して、、、
歴代の00?に羨ましがられたかしらね。。。


プリンターツナガリ、、復活したので、、、備品も買ってきました。。


今日も何件か、、、お出掛け仕事あり、、、行きたい所もあり、、、
せねばならぬ事、、、あり。。。




にほんブログ村