〜教室オープンします〜〜


KMYさんの9/5の写真です。
すでにキルティングに進まれています。。
ヘキサゴンつなぎは葉書程度の型を入れ、、巻きかがりで繋いだものです。
とーても、、努力家、、、だと分ってもらえますね。。

〜今日は雨なのか、、、ご無理ありませんように〜


わたくし、、、OPのお直し、、しました。。
ヨーヨーも増やし中。。。

教室風景
SNSWさん、、、雨の中お越し下さいました。。
         マッサージチェアーカバー、バイヤス布つなぎ、
         一方に1cmのライン記入も準備OKなので、、一番目立たない所から
        初めて頂きました。。ログキャビンのパイピングでは額縁風を経験済みです
       ので、、今回は角を作らずカーブにして頂きました。。
       とがっている方が擦れに弱いので、こすれ破れを防ぐ為です。
       ○ハワイアンキルト、、縦まつり進んでいます、、お花の配置はもう少し
        進んでから、決定することに致しました。。
KMYさんは欠席ですが、、ヘキサゴンの部分のキルティングを進めて下さっています。
わたくし、、、、ヨーヨーを、、増殖中^^^

★まだ遠くにいるのに、、風も雨も、、今日は、、今週は無理かもですね。


毎日、毎週、、バタバタしていて、、、、、
書類仕事、、確実に、、確認しないまま、、、毎日積み重なり。。
今日は、、もう少し、、、確認しよう。。。

上記の結果、、、そのままメール確認すらしていない、、お電話しようかな。
★お電話、、と思ったけれど、、、お出掛けの、、お邪魔してしまった、、ごめんなさい。


上記の結果、、、手帳がひとつ見付らない。。。
★持ち帰った、、CDの間に入っていました。。


★幾つかの書類仕事は来年へ持ち越し、、とか、、、
順調に進めていたら、、、まずかったみたい。。。
ドタバタが、、良かったのか。。。。





にほんブログ村