飾り方で、、、クリスマス^^^

pwdaisuki2012-12-08

以前に買った、ビーズのツリーと会わせてみました。
色違いなどは、、、いずれ〜〜〜〜


〜来週は水曜日のみ教室オープンします〜(12日)
〜〜15日土曜日お休みです〜〜


大きな地震がきましたVVVVVVVV
朝の5時台にも、パソコン前で揺れました、、、タンスの引き手が長くカタカタVVV
久しぶりに聞く音で長かった〜〜〜〜〜
夕方、、、、以前の地震の時と同じ場所にいました、、、、
座りこんでいるのに、、、揺れが長〜〜〜く、、気持ちの悪い、、ゆさゆさVVVV
以前は、、、ガタガタ大きな音がしましたが、、、今回は3階なのに、、、、
ユサユサ〜〜〜揺れ〜〜〜長くて〜〜〜又恐怖が、、まごを抱きしめて、、。。。
日本中、、どこにいても、、同じことでしょうが、、、、、
Mの言葉、、、原発大丈夫かな????、、、、そうだね????





にほんブログ村