今日の予定、、少し変更か??


写真はNKGW,Kさんのはじめての大きなキルトです。
その後も、コツコツ、、お仕事をされながら、、、
いつも丁寧に、、オリジナルに出来上がります。
今は、キルト芯を入れず、レンガ積みの様なストリングに
刺し子を施し、、クッションが出来上がる予定です。


本日、午前中にせねばならないこと有り==>
パソコン仕事なので、、つづきに〜〜〜


ニューVイオちゃんの仕様書??どこ??
★見っけ〜〜晴れなどを、マークにしたいので少し、、。
(むこ殿に作ってもらったのですが、、お引越し出来なかったので)

我慢して、S協注文済まそう==>
★カウントダウンされながらも無事おわり。

洗濯完了。。
モチーフ増やしから、、はじめましょ””糸の数確認が必要です。
★モチーフ大輪2中輪もうすぐ2、まで。。
★★モチーフ大輪2、中2、小2、極小4、葉4、、一玉で編めたわ。
大輪3つ目、、、手がいたし、、目もショボッ。。


編みながら、、、評論家と呼ばれる方の討論番組、、
その通りと思うこと、、多々、、Kん降ろしとか言ってる場合じゃない、、
変わったって、、又降ろすことばかり考える人ばかり。。。
評論家が、今必要な、統率者を選ぶなら、、、
Kく栄氏(いないじゃん)
K泉氏(本人がいやらしい)
(そうよ今出張っても引きずり降ろす事しか考えてない政治家ばかり)
O沢氏ははじめから、わたくしの中には有りませんが、、、
こんな時に長靴はいて、現地に、行かない政治家はダメとのお言葉、
その通りだと思います。
今、政治家が一番情けない、、、評論家が第二の戦後だと言われてましたが、、
Kん氏だって、、戦後を知らない年代、、そんなことで苦労をされたこともなく、
すべて、、政治の中の事しか考えてこなかった。。
Tに垣氏など、、自身の党がながーく築き上げてきた社会だと言う事、、
お忘れなく。。。
評論家の方たちも、、今まで通りの番組の中だけで、、過ぎた事を批判してないで、、
聞かれてなくても、、、結束して、、政府に(Kん氏に)、、意見を直接述べて下さい。。

義援金もこんなときの為に、銀行にして、、とかの過去の事実に、良い変化を与えて、、
実行してください。。。

アイディアで、、乗り越えていかないと、、、お願いします。。。


★ひっそり、、報告、、、
京都教室、、7月25日月曜日、、の予定です。。

来週月曜日,AM9:00〜12:00のみオープン致します。。


にほんブログ村