パソコン、アップデイト?しちゃったけど??いいのかな??


写真はわたくしの3WAYバック、、でした。
今はリメイクキルトの一部になってます。


昨日、編み物、一気に、がんばり過ぎました。。


衣替え、、模様替え、、に戻ろうか??
思案中〜〜〜〜
★自身の衣替え=>はみ出し、、どうする???
★家人のお仕事着は終わっているけど、、他がまだ、、
先日もGルフ着洗う??と聞いたら、、もう一度着るそうで、、、
もう五月ですが〜〜〜〜
★模様替えは、、カラーボックス用紙箱引き出しを、、持って帰ってからにしようかな〜


Jんの最近作、、見たり、、本を逆から読んでましたが、
又、はじめからに変更。。。
映画も同じですが、、、本と映像ではあまりにも違いすぎ、、、。。
映像の方、、今後どうする気、、、ですか????

楽しむ事にしましょうか。。。


座り込むと、、TVを見る機会が多すぎて、、、
政治批判になってしまう、、、どうしよう。。。
ただの、おばあさんなので、、お許しください。。。


パソコン、、、まだ落ち着かず、、、ズーと、電源ランプは点かなくなりました。
画面に次々出てくる、、物、、どうしたらよいのかわからず。。。
先ほども、、、やっちゃったけど、、、良かったかどうかも解らず????

個人情報が、、、もれたとか??
わたくし、たいした個人情報はございませんが、、
つながっている場所にご迷惑はかからないかしら??
?それが心配。


明日AM9時〜12時のみ教室オープンです。。


にほんブログ村