ぽっかりの一日を有効に”””


写真はNKGW,Kさんの、クッションです。
薄い布をベースにキルト芯を使わず、、
ストリング風ログキャビン風な仕立て、、、
そこへ刺し子されました。。
ファスナーを付けずボタン2つ付いてます。
オッシャレ〜〜〜なクッションできあがり””


明日am9:00~12:00,pm2:00~5:00教室オープンいたします。


今日は買い物必須、、、カップ2つ、、絵本、、名前文字ワッペン、、後何??
メモしていかないと、、、、編み物、糸買っておこうかな〜
            (もうひとつ別の物編もうとすると足りなそう?)
(しかし、それを買うと、、、キルティング進まなさそう〜〜〜)
買ってきたものを使って、、、○Tシャツに名前付け(アイロン?)★買えた。
○モチーフを仕上げてしまった方が良いかな???
○ネットで買ったもの包装用、用紙
(プレゼントは包装されてくると確認できないので、包装なしで送ってもらっています)
★買えなかった、、、献血後、30分は座り、ドーナツ、アイスココア、せんべい、
H−ゲンDのアイスクリームも頂き、、、Yザワヤへ=>
外は暑く、中が寒く、、、なのに、、、冷や汗、、、BBBってしまった。
ミシン売り場のいすに座りしばし休憩、、、その後もまだ、シッカリじゃなく、
あまり、店内見られず。。。。もっと食べれば良かったか???

わたくし以外の衣替え=>引き出しの中移動だけ=>
★終わっているのも同然でした、、、少ないから。
出窓の、、、模様替え=>
★忘れていて、、、もう一度出窓の前へ==>
★★適当に配置、、後は部屋の主へ、振り〜〜

どれだけ出来る????
献血もゆくのだ〜〜〜
★★10回献血記念品、、ガラスの杯、、ハートのタオルだって、、、
Sき十字さん、、みんな、被災地に送ってもらって良いのですが=>


ここからは、シークレットです。
話す、、、諦めました。。。。
ウルサガラレルダケ〜〜〜〜東京へ着てからなんですが(でも十年過ぎた)
その前に、、、我慢しすぎた。。。
それに、慣れられてしまって、、、当たり前になってる。。。
どうぞ、お好きなように、、今まで通り〜〜〜〜
文句言うのも、、疲れたわ。。(文句じゃないけど)

その代り、、ひとつだけ、、守ってね、、、(これも何回もお願いしたけどね)

言える相手がいて、、良い。。そうなんだけどね現実は、、、辛いよ。
わたくし、空気でも、お手伝いさんでも、お母さんでも、ありません。。



にほんブログ村