又、布買っちゃった〜〜〜


写真は30cm角固めスポンジのクッションでした。
リメークキルトに取り入れました。


まだ、モチーフ編みも終わっていないのに、
ベビーカーシートもタオル地で、、と思っているのに、
甚平が縫いたく、なっちゃた〜〜


そう言えば、、昨年、目標の布(130cmのOP×三枚)
別の物になっちゃった〜〜〜なのに。。
とりあえず、、型紙作ろう、、、
カーシートの裁断も。。。。


本日am9:00〜12:00、、、pm2:00〜5:00
オープンいたします。。。
午前の教室
KMYさん、、キルト芯をお求めに。。。
わたくし、、、ベビーカーなど用シート2つ裁断ミシン仕立て、、
       後は穴を開ける準備。
午後の教室
SNSWさん、、、ピンクッションのナインパッチキルティングが出来上がり、
         仕立て、中袋に髪の毛を入れ、、出来上がりました。。
   (針が錆びない様に処理を施した物を使っています))
YMHTさん、、、ポンチョ裁断続き、印し付け、、肩のみミシン、、縫い代始末、
         で、、次回まで、ストップで。。
TKGWさん、、、金太郎さん、ハワイアンキルト、縦まつり、初めての作品としては、
         立派な出来ばえです。。
         四角つなぎバックもキルティングが出来たので、、リバーシブルに使えるように
        巻きかがりではなく、両面たてまつりにして頂きました。。
わたくし、、、、、穴あけの為の見返し裁ち=>
  (この後ミシン掛け、強行の予定==>)


昨日、、買い物など、、ウロウロ、、、し過ぎ。。。
献血のため(食事は何時に?と聞かれる)Mックにて、Hッピーセット飲食、、
献血(比重もOKで安心)30分休憩後、、Yザワヤへ==>
献血場所は適温、、外は暑く、、Yは寒く、、なのに、冷や汗が〜〜〜〜
ヤバ〜〜〜座って、その後も、、少し、フラッ〜〜。。
Yにて、、もう少し買い物の予定を、、止め、、、又の機会に。。。

その後、Eびすのムービングウォーク、、歩かず。。。(やはり楽、いつもは歩くけど)
カップ2つ、、本三冊買い求め、、、自身の羽織り物をさがして〜〜〜
Nかめ、、まだ歩き、、、バスにて帰宅、、、pm6:30。。。。。
家人帰宅後、、、出て行ったのが遅かったのか???、といわれ、、
(7:30にまだ食事を作っていたから)))何だかな〜〜〜
前の日も、、、コメント気に入らず。。。
諦めた、、、とは言え、、、まだ、、ね〜〜〜。


掃除、、そうじ、、==>


にほんブログ村