編み物を=>平行衣がえ=>洗濯=>


写真はNKGW,Aさんのペンケース?だったかと?
ポーチ作り同じ方法でどんな大きさも
作れます。。
ファスナーの付け方楽にしっかりと!!


今月のみ月曜日オープンします。
今日はam9:00〜12:00オープンいたします。
9:30ではなく、9時からです。
よろしくお願いいたします。
教室風景
KDRさん、、、ミシンバック出来上がっています。
        数奇屋袋、ハワイアンキルトのアンスリューム、縦まつり始まりました。
TKGWさん、、金太郎さんは、5月5日までに出来上がったようです。
        四角つなぎバックに戻られました、、表がつながってきたので、
        綿と裏地(バックの中)を中表にミシンかけ、表に返し、、
        キルティングラインを引いて頂きました、、、。
わたくし、、、、ふじ色☆少しキルティング=>


土日、、、土曜日は編み物など、頑張りすぎ、、日曜も=>と思っていましたが、
家人、出張から早くお帰りということで、、、わたくしの衣がえ=>洗濯=>、、のみ。

ながら、、、Jん読み、、、おまりにも、、凝縮したためか、、、え〜〜〜が多く、、
又、本へ==>戻っています。。。
其れは其れなりに、、見ようと思うのですが、、、原作が絵のため、、、。
これはこれ、、、主演者も、、Aやせチャンも、、
女優さんの中では以前から、、お好み一位ですので。(おばあさんの勝手)
切り離そう、、、と思えども。。。

編み物と本は平行できないのが、、、悩み。。。


掃除そうじ===>


にほんブログ村