話す、、むつかしい〜〜〜


写真はHNIさんの和布のバックです。
四角つなぎだけでも、色合いだけでデザインに。


★てをつなごうだいさくせん
プリントアウトA4、4枚でと思ったら、
ちっちゃく、なっちゃた〜〜
キャラクターズラーっと並んで、、
いいよ〜〜。
大きくするのはプリンターにしよっ=>


ことば、、話す、、
TVにて、座右の銘が、流行っているとか?
何だかな〜〜〜
ひとつに決める事が、、、いい??

わたくしも、多々メモって、ズーと、手帳がかわっても、書き写している物はありますが、
それ以外にも、日々のために、、
心配事悩み事は、、横に並べず、縦に並べて、順番に〜(過去の新聞より)
身体のご利用は、計画的に(知人のことば)

その他、メモっているものも幾つか。。。

それぞれだから、、、みなさんのご自由に、、、ですが、、、
流行っているとか、、、持っているのが、、、普通でもない。。。

子どもが、、わざわざ、座右の銘って、、、わからないっ世界です。。。


還のわたくし達夫婦は、、、最近、、話す、、に困っています。。。
わたくしの気持ちは、、返事が返ってこない=聞いてない=プンプン
           え〜〜〜と思う事言われる=頭がなぞなぞ???
家人の気持ちは、、、、何かしている時に話すな=ひとりごと??
           (ふたりしか居ないのに??わたくしの気持ちか)
           ????????=??????

もう夫婦になって、35年、、
いちばん知らない理解していない、、相手、だったようです。
(こんな事書いて、、いつもは読んでないのに、今日は読まれそう))


今日は午後一、、お出掛け、、買い物も振り込みも、、みんな、、
癒しどころで、、、済ませます。。。
何でも隣にあって、、、便利なので。。。

Jんの漫画にハマリスギ、、、いかん、、朝に済まそう後二巻=>
しかし、、そこのところ、、、変えなくても、、、思う事、多々。。。


にほんブログ村