久しぶりに、、おうちしごと、、DVDの誘惑^^


写真はYSDさんの三角つなぎ進行中です。
本通りされるのか???は、おまかせです。
以前にベッドカバーを作られた時も、、、
教室でのアドバイスないまま、、出来上がったので、問題ないと思いますが。。
今回は横幅が大きいので、、分割キルトを、、、
とーても、、おすすめいたします。。。


先週の、、重たい行事、、何事も無かったような、、態度に、、
呆れかえり、、、、ぽかっと頭が空いたところで、、。。。
涙が、、とまらなくなった。。。。
ひとりで、、京都にいる間、、前回から、、Hの鳥を読み続け、、、
頭をいっぱいにしていました。。。
帰りの
Sん幹線の中、、、家人とのやり取り、、、アフレテクルモ、、、無言で、
家人には申し訳なかったですが、、話し始めると、、、アフレテクルノデ。。
最寄り駅降りるまで、、、降りたとたんに、、、夜道を涙ながしながら、、、
話しながら、、、帰りました。。。
又、、何でも書いて、、書いて、、、方法を考え、、、。。。
ベースに、、着いて、、、以前とは違う気持ちに、、落ち着きました。。

わたくしの様に、、、家族には、、何も話していないらしく、、、
無茶苦茶の事をしていた事、、わたくしが、、話すとでも思ったのでしょうか、
離れたまま、、、(ひと言、迷惑掛けてごめん、、など期待もしていないけれど)

しかし、、他のあちらの家族はわたくしとの会話、、変わらず。。。。

悲しい人だね、、、今後、、会うことは有りませんが、、
会ったとしても、、、会っているとは思わないことにしますが、、、
何もかも、、、根源、、わたくしが悪いようには言わないでください、、ね。
あなた以外は、、、みんな、、、知っていますよ。。

まだ、、、覚悟はしているものの、、、気持ちは切れた。。。



その事、、を、、忘れていられるように、、、
M家族と、、60%くらいの、、サポートしか出来ていませんが。。。
何とか、、多々、、お楽しみは、、クリア、、出来ました。。。




にほんブログ村